スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

㈱テーブルマウンテン(通販):南アフリカワインで震災支援 

㈱テーブルマウンテン(東京都港区:通販)さんが、今回の震災支援企画として、限定ワインを50%OFFにして、更にそのワインの売り上げの5%を震災義援金に寄付されるということなので、案内致します。
詳しくは、下記の同社のサイトをご覧ください。

http://tmwine.jp/

下記は、ユーチューブの震災応援メッセージです。被災地が、そして日本全体が、1日も早く復興出来ることを願っております。世界が私達に注目しています。今こそ日本の力、粘り強さ、日本人の優しい心を世界に示していきたいですね。
http://www.youtube.com/watch?v=IxUsgXCaVtc

南アフリカ共和国専門企画商社 株式会社テーブルマウンテン(通販)
〒106-0045 東京都港区麻布十番4-4-1-2078  
TEL:03-6809-6091  FAX:03-3455-3748
http://tmwine.jp/

スポンサーサイト

升本屋(東京都世田谷区) 

笹塚駅から昔ながらの商店街を歩いていていくと升本屋さんが見つかります。
升本屋さんは「かりんとう」でも有名です。お店には店長の梅田さんが選んだ、ちょっと珍しい美味しい酒や食品が並んでいます。色々相談されるときっと良い物を提案してくれるはず。小さくてもキラリと光るお店で、知っておくと日々の生活に楽しみが増えそうなお店です。

升本屋
■住所:東京都世田谷区北沢5-35-21
■電話:03-6904-6331
■URL:http://masumotoya1949.com/
■ブログ:http://masumotoya.exblog.jp/

港屋さんが新店舗開店(東京都港区) 

 東京世田谷区の港屋さんが店舗を移転し、新しいお店になりましたので案内致します。お店の様子は鴨澤さんのブログでも紹介されています。⇒http://www.minato-ya.net/blog/?p=716

 港屋さんは、南アフリカワインに関しては、今や日本国内でも屈指のアイテム数を揃えているお店の一つです。新しい場所でまた今後のご活躍を祈っております。新しい住所は下記の通りです。お近くの方は是非新店舗も立ち寄ってみてください。

港屋
■住所:東京都世田谷区若林5-6-11(東急世田谷線若林駅下車 徒歩1分)
■TEL:03-3413-3718
■FAX:03-3413-3718
■URL:http://www.minato-ya.net/
■南アフリカワインセレクトショップ:http://www.minato-ya.net/shop/
■ブログ:「虹の国~南アフリカ~」に乾杯:http://www.minato-ya.net/blog/

南アフリカワインセレクトショップ・リニューアル・オープン(港屋:東京都世田谷区) 

 東京都世田谷区の港屋さんの「南アフリカワインセレクトショップ」がリニューアル・オープンしましたので、お知らせします。
http://www.minato-ya.net/shop/

 港屋さんは、昨年6月より南アフリカワインに更に力を入れることにより、お店全体の売上も上ったそうです。今年は南アフリカ・ワイナリーツアーにも御参加頂きまして、益々パワフルになられることでしょう。

 「南アフリカワインだけでなく、お店全体の売上が上がることは私にとっても嬉しいことです。「南アフリカワインでお客さんが増えた。売上が上がった。お客さんの評判がいい。キャッシュフローが良くなった。」と、他にもおっしゃってくれるお得意先様もいらっしゃいます。日本全体の景気のことを考えると、ビジネスに関しては決して楽な状況ではありませんが、南アフリカワインが皆さんのご商売のお手伝いを出来るなら何より嬉しいことです。皆さんのお役に立てる商品開発と情報提供をこれからもしていきたいと思います。

地酒とワインの港屋
■住所:東京都世田谷区若林2-35-9
■TEL:03-3413-3718
■FAX:03-3413-3718
■URL:http://www.minato-ya.net/
■南アフリカワインセレクトショップ:http://www.minato-ya.net/shop/
■ブログ:「虹の国~南アフリカ~」に乾杯:http://www.minato-ya.net/blog/
■営業時間:午前10時~午後8時
■定休日:毎週月曜日

大星岡村株式会社(東京都中央区) 

 このワイン事業の立ち上げ当時から長く応援して頂いている酒類卸のお店です。こだわり&厳選された様々な酒類を扱っておられます。酒販店様はこちらからも購入できます。

大星岡村株式会社
■住所:東京都中央区新川1-7-8
■TEL:03-3551-3111 
■FAX:03-3551-7895
■URL:http://www.oboshi.co.jp/

日本初の南アフリカワイン専門販売サイト「南アフリカワインセレクトショップ」オープン 

 あっという間に上半期が終わりました。いつも忙しいけど、今年の上半期は更に忙しかったように思います。でも充実した半年間でした。南アフリカワインも昨年以上に販売を伸ばすことが出来ました。皆様、いつもいつもありがとうございます!後日2007年上半期南アフリカワイン売上ランキングを発表します。

 さて、本日は日本初の南アフリカワイン専門販売サイト「南アフリカワインセレクトショップ」オープンのお知らせです。東京世田谷区の港屋さんが、南アフリカワインを更に充実させ、扱いアイテムなんと63種!という販売サイトをオープンしました。

港屋 南アフリカワインセレクトショップ
http://www.minato-ya.net/shop/

 私にとっては、1999年12月に取扱いアイテム、たったの4種、得意先0、お客様0、社会人経験0、ワイン経験0、資本金わずか、で始まった南アフリカワインですが、御陰様で多くの方々に御支持頂きまして、今日まで続けることができました。最近はお客様から「南アフリカワインは美味しい」、酒販店様からも「南アフリカワインは良く売れる」とのお褒めのお言葉を頂き、こうして南アフリカワインに益々力を入れて下さるお店様が随分増えております。ようやくここまで来たかな、と感慨深い気持ちにもなります。本当に心より深く御礼申し上げます。今後も益々より良い商品開発とサービスに努めたいと思います。


以下、港屋さんのメールから抜粋です。

「港屋 南アフリカワインセレクトショップ」オープン

のお知らせです。

 当店では、お酒の販売は実店舗での対面販売が基本と考え、今までホームページ上での通信販売などはしておりませんでした。しかし、2004年5月より扱い始めた「南アフリカワイン」が自分たちでも驚くほど人気が出てアイテムもどんどん増え、今では扱い当初の7倍の42アイテムを扱うようになりました。南アフリカのワインはコストパフォーマンスに優れた高品質な物がほとんどです。一度飲むとまた飲みたくなる、魅力溢れるワインです。私たちもその魅力に吸い込まれていきました。

 もっと多くの方に飲んでもらいたいと思うようになり、メールでのお知らせ、ワイン会、店頭での試飲、最近では近所の飲食店様へチラシを配るなど試みました。最終的に、このワインの良さを港屋のお客様以外の多くの方に知っていただくには、販売サイトを作るしかないと、港屋としては初めての通信販売を行うことになりました。

 今回は仮サイトとしてのオープンですが、商品は自信を持っておすすめできる物ばかりです。7月に入荷する新アイテム「ポール・クルーバー スローワイン 1,500円」「アマニ シャルドネ・リザーブ 3,000円」を始め、世界最古のピノタージュから造られる「デ・ヴォール トップ・オブ・ザ・ヒル・ピノタージュ 10,000円」、南ア最高峰ピノ・ノワール「ハミルトンラッセル ピノワール 6,000円」、ナポレオンが愛した幻のワイン「ヴィン・デ・コンスタンス 500ml 15,000円」など63アイテムの南アフリカワインで皆様のお越しをお待ちしております。

20061028085451.jpg
ルイボスティ

20070314103310.jpg
ドルニエ・ドロップストッパー

 尚、オープンキャンペーンとして「南アフリカワインセレクトショップ」で8月31日までにご注文頂いた方に、南アフリカ産ルイボスティ30グラム入りを1個プレゼントさせて頂きます。また、ドルニエワインをお買い求め頂いた方先着10名様にドルニエワイナリーのドロップ・ストッパーをプレゼントさせて頂きます。

 本日オープン「港屋 南アフリカワインセレクトショップ」宜しくお願いいたします。

http://www.minato-ya.net/shop/ 「港屋 南アフリカワインセレクトショップ」

http://www.minato-ya.net 港屋ホームページからもリンクしていますので、よろしくお願いいたします。

地酒とワインの港屋
■住所:東京都世田谷区若林2-35-9
■TEL: 03-3413-3718
■FAX: 03-3413-3718
■URL:http://www.minato-ya.net/
■営業時間:午前10時~午後8時
■定休日:毎週月曜日

マイマート大徳屋:東京都目黒区 

 お店には御主人の竹内さんが選んだ、よりすぐりのワインがずらり。コストパフォーマンスの高いワインをリーズナブルな価格で提供されています。是非竹内さんにオススメのワインを聞いてみてください。

マイマート大徳屋
■住所:東京都目黒区五本木2-14-4
■電話:03-3712-5461

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。