スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本格溶岩焼肉 みやび(神奈川県平塚市) 

 以前にも紹介しました溶岩焼肉店の「みやび」さん。美味しい絶品のお肉を食べたくなったら是非「みやび」さんに行って欲しいというお店です。オーナーさんに店長さん、スタッフの皆さんが大の南アフリカワインのファンで、ワインは全て南アフリカワイン!リーズナブルなものからプレミアムなワインまで色々揃っています。

 その「みやび」さんが、今年近くにラーメン屋も出したんです。ラーメンと言っても、こちらは「佐野ラーメン」。「佐野ラーメンってなんやねん?」と私も知らなかったのですが、栃木県佐野市がオリジナルのようで、モチモチしたうどんのような触感の平打ち麺のようです。

 その佐野ラーメン、私も食べてみました。スープは醤油ベースで鶏と豚を使用しているそうです。「透明感のある、とてもあっさりしたスープ。しかし、旨みがある!」塩ラーメンが好きな私には嬉しいラーメンでした。若い人にはトンコツや辛口ラーメンが良いのかもしれませんが、「佐野ラーメンは、大人でも食べたい、うどんのように毎日食べても飽きない、あっさりだけど旨みのあるラーメン」という感じです。さすがお肉屋さんだけにチャーシューも旨い!ランチの時間は御飯も付いてたったの500円!美味しくてお腹もいっぱいのワンコイン・ランチに「あっぱれ!」でした。焼肉の後にも、さらっと食べれるラーメンかもしれませんね。あっさりラーメンだと寂しいという方には味噌ラーメンなどもあります。

本格溶岩焼肉 みやび
■住所:神奈川県平塚市明石町14-22
■TEL 0463-25-2929
■定休日 毎週水曜日(祭日、祝前日は除く)
■URL:http://www.yakiniku-miyabi.jp/

佐野ラーメン みやび
■住所:神奈川県平塚市宮の前5-2
■電話:0463-24-8219

スポンサーサイト

南アフリカワインが飲める本格江戸前寿司「よし佳」:さいたま市浦和区 

 浦和の名店。「よし佳」さんは、通(つう)をうならせる、東京からも通うファンがいるほどの人気寿司店です。まずは自慢のお寿司を食べてもらいたいですが、南アフリカワインも充実。沢山飲めますよ。
 ワインリストはこちらをチェック。⇒ http://www.sushi-yoshika.net/winetop.html

寿司 よし佳
■住所:埼玉県さいたま市浦和区東仲町28-23
■電話:048-886-8988
■URL:http://www.sushi-yoshika.net/index.html

本格溶岩焼肉 みやび(神奈川県平塚市) 

 美味しい絶品のお肉を食べたい人は是非「みやび」さんに行ってください。あまりにも幸せになるお肉が頂けます。そして、もう帰りたくなくなります。

 さらに、さらに、こちらのお店、ワインは全て南アフリカワイン、と嬉しいお店です。リーズナブルな物からプレミアムワインまで揃っています。是非、美味しいお肉に合わせてください。

本格溶岩焼肉 みやび
■住所:神奈川県平塚市明石町14-22
■TEL 0463-25-2929
■営業時間 11:30~14:00 / 17:30~23:00(L.O.22:00)
■定休日 毎週水曜日(祭日、祝前日は除く)
■URL:http://www.yakiniku-miyabi.jp/

山中湖ペンション・ステップハウスがリニューアル・オープン 

 山中湖ペンション・ステップハウスさんが4月6日にリニューアル・オープンします!というお知らせです。

 こちらは新しい得意先です。先日、オーナーさんから「4月のリニューアル・オープンに際して、南アフリカのニュービギニングス(NEW BEGINNINGS)ワインを使いたいんです。」と電話があったのです。

 嬉しいですね。

 こちらのオーナーさんは、ソムリエでもいらっしゃいます。従って、彼が選んだ美味しいワインが飲める!さらに価格もリーズナブル!ワイン好きな人にとっては、美味しいワインが飲める宿は嬉しいですよね。こんな所で泊まりたいものです。もちろん、富士山の麓、山中湖と自然にに恵まれた美しい所です。

 詳しくはサイトをチェック!http://www007.upp.so-net.ne.jp/stephouse/framesets/index.html

 ニュービギニングスのワインは、南アフリカワイン事業が始まった頃からのワインで、私の原点でもあるワインです。このワインと出会って、南アフリカワインをするようになった訳です。従って、私の思い入れも大変強く、このワインが売れるととても嬉しいのであります。このワインの背景には、南アフリカの大変な時代を経験した黒人労働者たちのワインであること、また、最近ラベルも一新、中身も品質も格段に上がったので、そのワインでお客さんが喜んでくれたら最高に嬉しいです。

ステップハウスさん、是非頑張ってください。


+++++

ステップハウス/STEP HOUSE
〒401-0502
山梨県南都留郡山中湖村平野641-1
TEL: 0555-65-7187
FAX: 0555-65-7188
E-mail: step-h@gk9.so-net.ne.jp
http://www007.upp.so-net.ne.jp/stephouse/framesets/index.html

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。