スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマニ:ピンクリボン(乳がん撲滅運動)に貢献 

アマニ:ピンクリボンサポート
(添付の写真は、左が娘さん?、その次が奥さんのリンディさん、その次が病院の教授、一番右がオーナーのラスティさん)

アマニでは、ピンクリボンを付けたシャルドネを販売しています。これは、シャルドネ1本販売ごとにR1(1ランド:約12円)をピンクリボン(乳がん撲滅運動)を応援するための費用に充てようというアマニの社会貢献プロジェクトです。弊社もこれに賛同し、このピンクリボン・シャルドネを販売しています。

今後は、「当社(マスダ)もアマニのピンクリボン・キャンペーンを応援するので、日本に輸入される全てのアマニ・ワインにピンクリボンを付けてください!」と依頼しましたので、今後到着するアマニ・ワインは全てにピンクリボンが付くことになると思います。お楽しみに。

さて、そのアマニの活動がネットで紹介されたので、以下に案内します。

原文:
http://winetimes.co.za:80/2010/06/18/amani-vineyards-support-breast-cancer-patients/

簡単に訳しますと:

 アマニでは、過去18ヶ月に販売されたシャルドネ1本あたり1ランドをベルビル・タイガーバーグ(ケープタウン郊外の地区)の乳がん診療所に寄付した。

 診療所によりますと、毎月30人ほどの女性が乳がん検診に来られている。そのうちの70%が収入が無いか、非常に少ない人たちです。南ア政府は、治療費は負担してくれるが、病院の往復費用が貧しい人たちの大きな負担となっている。

 アマニでは、このような患者を支えようと、上記のキャンぺーンで、この度、R27,808(約333,696円)を病院に寄付した。これらは、地元をはじめ、海外では、日本、デンマーク、スウェーデン、ベルギー、アメリカ、カナダで販売されたシャルドネによるものです。

 アマニのオーナーであるマイヤーズ家族は2002年にアメリカからやって来て、アマニのワイナリーを購入した。「なぜ、このようなキャンペーンをするのか?」と聞くと、奥さんのリンディのお母さんが乳がんにかかった経験があり、少しでも何か南アフリカの女性達に出来ないか?」と考えて実施した。

以上。

弊社としましては、今後も益々アマニの販売にも力を入れていきますので、どうぞよろしくお願いします。

アマニシャルドネピンクリボン

アマニ・ピンクリボン・シャルドネの商品案内:
http://miyakesouthafrica.blog18.fc2.com/blog-entry-1002.html

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。