スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイン関西2010(大阪市):10/21(木) 

ワイン関西も近づいてきました。今年は10/21(木)です。

ワールドカップも終わり、「南アフリカワイン」の注目度は残念ながら下がってしまいました。改めて、原点に帰って、コツコツと案内していかなあかんなあと感じています。

最初にこのワインを始めたのは何故なのか?
「南アフリカのどうしても伝えたいワインがあったから」
「ワインだけでなく、作る人のことや、その背景も含めて知ってほしいと思ったから。」
「ワインと一緒に南アフリカのことも知ってほしいと思ったから。」

コストパフォーマンスのワインなら南アフリカに限らずどこの国にもある。でもそれ以外に、またそれ以上に「伝えたい事や気持ち」があったから。


ということで、今回のワイン関西の出品アイテムも原点の気持ちに帰ってセレクションしたいと思います。もちろん、新商品やスポット商品も入ります。

お時間ございます方は、是非おこしください。招待状は、下記サイトからも入手可能です。皆様のおこしを心よりお待ちしております。

http://www.globalwine.co.jp/shop/contents2/winekansai2010top.aspx

ワイン関西2010
■日時:2010年10月21日(木) 10:00-17:00
■会場:大阪マーチャンダイズマートビル(OMMビル)
■会場住所:大阪市中央区大手前1-7-31
■会場電話:06-6943-2020
■対象:酒販店、飲食店様
■アクセス(最寄り駅):地下鉄谷町線または京阪電鉄で天満橋(てんまばし)駅下車すぐ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。