スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラハムのオーナー・ヒーシー女史がドラケンステイン市長に就任!  

ブラハムヒーシー畑4

南アフリカから大きなニュースが入ってきました。当社の人気ブランド、ブラハムワインのオーナー、ヒーシー女史が5月末のドラケンステイン市長選(パール・ウェリントン地区)に当選し、新市長に就任しました。

おめでとうございます!

彼女は、「これまでは、それほど政治家になることに関心は無かったが、今、この地域(ドラケンステイン)の為に貢献しなくては、と使命を感じています。市長というポジションに安住するカウチポテトな市長にはなりません。地域の人々の声を聞き応えていきます。一晩では何も変えられないが、ベストを尽くします。中国の哲学者の言葉に、何千キロの旅も一歩から始まる、とあるように。」

任期は5年。彼女の主な優先課題は、下記のように発表されています。

・貧困問題
・住宅問題
・観光業と雇用促進
・公園やスポーツ施設の整備
・環境対策
・地域をより安全で住みやすい地区に
・税金の無駄遣いの廃止と使い道の透明性
・実のない施策の改善
・増税はせず、経済発展による増収を図る
など。

(出典)
http://www.paarlpost.com/cgib/article?newsid=21825
http://www.paarlpost.com/cgib/article?newsid=21934

以上。


当社との取引、関係はこれまで通りです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。