スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南アフリカワインは売上第3位!@第29回阪神百貨店ワイン祭2011秋 

先日の10/22-23の阪神百貨店ワイン祭の2日間の売上結果で、弊社南アフリカワインは出展社20社中3位でした。阪神百貨店スタッフも「正直、南アフリカのワインがこれほどまでに支持されるとは思いませんでした。今後も期待しております。」と、コメントを頂きました。

最終的な順位は、
1位:モンテ物産(イタリア。前回も1位)
2位:日食(フランス、チリ)
3位:マスダ(南アフリカ。前回4位)
です。

阪神百貨店のワイン祭は関西中のワインファンが2日で3500人集まる大きなイベントです。このワイン祭で3位というのは誇れることだと思います。それだけ消費者が南アフリカワインを支持してくれているということです。南アフリカワインは、海外ではイギリスやヨーロッパ、アメリカなど、世界中でその存在感を増しています。今後も益々伸びるだろうし、日本でも南アフリカワインはもっと有名になるだろうと予測しています。我々も益々期待しながら努力していきます。

次回は来年3月です。1位目指してより良い商品をぶつけていきます。ご期待下さい。

●参考資料:南アフリカワインがイギリスでフランスを追い抜く
http://miyakesouthafrica.blog18.fc2.com/blog-entry-1013.html


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。