スポンサーサイト 


4月の催事案内 

4月の催事案内です。

4/8-15 大丸東京店催事場での「世界のワインとチーズ展」にて約20種の南アフリカワインを試飲販売します。平日夕方、土日はなるべく私も店頭にいるようにします。

4/16-22 千里阪急ワイン売り場(大阪府豊中市)にて南アフリカワインの試飲販売。4/19-20は私も店頭販売に入ります。

4/22 ㈱マスダの展示会@OMMビルE2ホール(11-17時。大阪市・天満橋駅直結)。南アフリカワイン、日本酒、焼酎など。対象:酒販店、飲食店様のみ。一般の方は対象外です。

4/23-29 大丸東京店ワイン売り場にて南アフリカワイン特集。試飲販売行います。この時は上京しません。

4/30-5/6 阪神梅田本店8階催事場(大阪市北区)にて、「大ワイン祭」に出展し、試飲販売行います。今年は1位を狙って頑張ります。色々なデパートのワイン祭に参加しましたが、阪神百貨店のワイン祭は日本一ではないでしょうか。私の一年間の仕事の中でも最もしんどい仕事ですが、多くの人が来場し、大変賑やかなイベントです。ワイン好きな方は是非一度来場されたら良いと思います。

以上、お楽しみに。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

