 


南アフリカワイナリー訪問ツアー(15):もうすぐ締め切りです。 

 今、南アフリカワイナリー訪問ツアーのポイントを連載しています。
はじめは15話くらいで終わると思って書き始めましたが、
なんの、なんの、やはりケープタウンは、そんなもんでは終われない。

 恐るべしケープタウン。

 これでも、結構省略しながら書いてきたつもりなんですがね。

 やっぱりケープタウンはネタが多すぎる。

 最終的には20話以上になると思います。それでも、ケープタウンの魅力の半分も伝え切れていません。

 ところで、参加者募集の締め切りも迫ってきました。締め切りは1月6日です。現在のところ、十数名の方から参加希望の連絡を頂いております。
 今、検討中の方、そろそろご決断を!
 是非とも御参加頂ければ、私は幸せです。

申込:JTB海外旅行西日本支店 担当: 古戸 茂利 TEL:06-6261-7661 
FAX:06-6261-7808 e-mail : s_furuto599@jtb.jp 


 海外旅行というのは、時間的、物理的に、全ての国や地域を訪問することは不可能です。自分なりのポイントを持って訪問先や旅の内容を吟味しなくてはなりません。生きている間に、その限られた時間の中で、私なりに海外旅行を楽しむ為のコツは、

■自分では行けそうもない国から行く事(遠い国や、あまり人が行かない国など)。近い国や日本人がよく行くところは後回し。
■現地に精通している人に案内してもらうこと
■日本では見られない物、味わえない物、全く違った文化の所に行く事

かと思います。

南アフリカって、1人で行けますか?

南アフリカに精通していて、それも現地を案内してくれる人を知っていますか?

日本では味わえないような体験をしたくないですか?


迷っている人は是非御参加ください。きっと今までには味わえなかった体験をすることができるでしょう。

ケープタウンは、街自体が世界最大の巨大テーマパークと言っても過言ではありません。この街は、それほど見る所が多くて面白すぎなんです。

(16)に続く。


■現地ワイナリー訪問ツアーの内容→http://miyakesouthafrica.blog18.fc2.com/blog-entry-129.html

■南アフリカ観光局のサイト→http://www.southafrica.net/index


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyakesouthafrica.blog18.fc2.com/tb.php/154-2f8413f5

