スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近問い合わせが多い南アフリカワイン 

 最近、南アフリカワインの問い合わせが非常に増えています。特に関東地方からです。

 「ついに、南アフリカワインのブーム到来???」

と思わせるような勢いです。御陰さまで、弊社の出荷量も増えています。ありがとうございます。

 そう言えば、先日のヌースフィアさんの「南アフリカワインフェア」も大好評だったとのこと。http://miyakesouthafrica.blog18.fc2.com/blog-entry-200.html

 また、ある小売店さん(東京)によりますと、「南アフリカワインを扱っています」という張り紙をお店の外側に貼っていると、それを求めてお客さんが来店されるそうで、その張り紙が外せなくて、ずっと貼ったままになっているそうです。そのお店では、弊社の「マン・カベルネ」というワインが昨年一番よく売れたそうです。

 他のお店(兵庫県)でも、「ブラハム・ピノタージュ」が昨年一番良く売れたとの御報告を聞いております。

 東京・JR新宿駅前の人気カフェ、ベルク(BERG:http://www.berg.jp)さんでは、2月の「今月のワイン」に「ニュービギニングス・ピノタージュ」を採用してくれたのですが、すごい評判が良くて、ネット上で沢山の書き込みがあったそうです。その御陰か、2月・3月は関東地方から「ニュービギニングス・ピノタージュはありますか?」という問い合わせがかなりありました。
(BTL)NEW_BEGINNINGS_PINOTAGE_2003.jpg
ニュービギニングス・ピノタージュ

 2日前には、「4月に新婚旅行で南アフリカに行くのですが、オススメのワイナリーがありましたら訪問したいので教えて欲しいのですが。」というメールが届きました。このサイトでも随分紹介したように、南アフリカは確かに美しい所なのでオススメなのですが、新婚旅行で行くとは、、、、。よくよく聞いてみると、そのカップルは御夫婦でソムリエさんだとか。これまでフランスとかカリフォルニアとかのワイナリーは訪問されたそうで、今度は南アフリカを!ということらしいです(是非楽しんできてください)。


 嬉しいですね。皆さん、ありがとうございます。


 ところで、最近特にお問い合わせが多いワインは、

■ブラハム・ピノタージュ BRAHMS PINOTAGE
■ポールクルーバー・シャルドネ PAUL CLUVER CHARDONNAY
■ニュービギニングス・ピノタージュ NEW BEGINNINGS PINOTAGE


です。まだ飲んだことない方は是非一度お試しを。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyakesouthafrica.blog18.fc2.com/tb.php/215-f4f5ab35

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。