FC2ブログ

父の日ワイン企画:わいん商アン・ベロ(名古屋市緑区) 

 6月18日は父の日です。

 南アフリカワインを気に入って販売して頂いている名古屋のひでやんのお店「わいん商アン・ベロ」では、父の日ギフトになんと弊社の「ブーケンハーツクルーフ・カベルネ2003」を使ってくれています!超限定でなかなか手に入らないあのブーケンハーツクルーフです私も欲しいくらいです。

 ひでやんの考えるギフトは、普通のギフトではなく、ワインを桐箱に入れ、地元名古屋市緑区の伝統工芸品である「有松絞り(しぼり)」のハンカチを入れてのスペシャルな企画です。

 このような地域の特産品と一緒に贈るというのは、素敵なアイデアですね。地元の良さも一緒にアピールできますし。私も個人的に伝統工芸や特産品など好きなので、つい惹かれてしまいます。ひでやんは、まだ若い青年ですが、いつも気持ちが伝わってきてこちらも嬉しくなります。例えネット社会になってもブログでも、彼の気持ちが伝わってきますね。

 詳しくは、ワイン商アン・ベロの父の日ギフトワイン特集をご覧ください。

ブーケンハーツクルーフ関連記事①
ブーケンハーツクルーフ関連記事②

■泉屋(わいん商アン・ベロ)
愛知県名古屋市緑区鳴海町作町27-2
電話:052-621-0080
http://www.envelo.co.jp/

スポンサーサイト



コメント

ひでやんへ

コメントありがとうございます。特に贈り物は「気持ちが伝わる」かどうかが大事だと思います。もらった人の心に残るようなギフトは理想的ですね。また面白いアイデアの企画を楽しみにしてます。

父の日ギフトワイン

みやけさんへ

久しぶりにコメント書きます。

本当にうちの企画をご紹介していただきまして
ありがとうございました。
「有松絞りハンカチ」とのコラボですが、
母の日の際に、贈られたお客様から感動して
感謝のメールをいただけたので、本当に
この企画は間違っていなかったんだと
自信が持て、また「父の日」でも作ってしまいました。
まだまだですが、こういった企画を一つでも
多く作って、ワクワクするようなサイトに
なっていきたいと思います。
いつも応援ありがとうございます。

僕もみやけさんの南アフリカワインのおいしさを
1人でも多くのお客様にわかっていただける
ようがんばりたいと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyakesouthafrica.blog18.fc2.com/tb.php/252-9084ec91