スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポストハウス Post House 

ポストハウス Post House

label_cheninblanc_r1_c1.gif


「盆栽好きな完璧主義者」

 ポストハウス・ワイナリーは、ステレンボシュにある。かつてここは郵便局として使われていたことから、その名前を取った。今でも郵便ポストが残っており当時の面影を忍ばせている。当時郵便局として使われた建物は、今ではポストハウスのセラーとなっている。

20060401181845.jpg
ポストハウスのセラー

20060401181926.jpg
ニックと郵便ポスト

 オーナーのニックは、この小さなセラーの中でほんの少しのワインだけを生産している。赤も白も素晴らしいワインを作っているが、生産量が少ないため、イギリスでは既にカルト的なワインになっている。

 ニックは、盆栽愛好家でもある。庭には沢山の盆栽が置かれており、話をしながらも一つ一つの葉や枝を気にしながら手入れをしていた。彼はオーナー、ブドウ栽培者、ワイン醸造家、マーケッターと1人4役をこなす。盆栽好きな性格からか、全ての細部までこだわりたいという完璧主義者だ。今後も納得の行くまでワインを作り続けてくれることだろう。

ニコラス
ニック

■ポストハウスのワイン
ポストハウス・シュナンブラン

ポストハウスのサイト

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyakesouthafrica.blog18.fc2.com/tb.php/367-20888c45

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。