スポンサーサイト 


ワイン関西2006無事終了 

 ワイン関西2006が無事終わりました。御陰様で今年も多くの方々におこし頂きました。遠い所から来られた方もいらっしゃいました。皆様本当にありがとうございました。

 皆さんの反応も上々だったように感じています。どのアイテムもそれぞれの個性を発揮してくれました。「南アフリカワインは品質が高い」ということが随分ワイン業界にも広がりましたし、それも今や常識となっているなと改めて感じることができました。「え~~、南アフリカワインーーー???」と、この事業が始まった7年前にはよく言われたものですが、そのようなことを言う人も全くいらっしゃいませんでした。皆さん、南アフリカワインのポテンシャルの高さを評価してくれました。

 「このワイン、まだまだ伸びるな」

と更なる強い確信を持ちました。

 名刺を頂いたお店など、また営業させてもらいます。今回も沢山の新しい出会いがありました。これを機に、またそれぞれのお店としっかりと良い関係を築いていきたいと思っております。

 今回は、遊び心な企画として「ワインリストに当たり付き!」という企画もさせて頂きましたが、幸運にも当たった方、おめでとうございます。

 引き続き、弊社も常により良いワインを探し、皆様に提案していきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。本日は本当にありがとうございました。

ワイン関西2006に出品したアイテム

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyakesouthafrica.blog18.fc2.com/tb.php/369-28f26da8

