スポンサーサイト 


11月12日(日)のワインフェスティバル@ホテル日航姫路、好評にて終了  

 昨日のワインフェスティバル@ホテル日航姫路は、お蔭様で好評にて終了しました。来場者は400人以上。ライブやセミナー、マジックなど、ワイン意外にも楽しい企画がありました。お忙しい中、おこし頂いた方々ありがとうございました。

 対象者が消費者様ということで、まだ南アフリカワインの品質の高さをご存じない方もいらっしゃいましたが、皆さんコストパフォーマンスの高さに驚かれておりました。

 昨日出品したアイテムは→こちら

 その中でも特に好評だったのが以下の3アイテム。すぐに売り切れました。他のワインは、ボチボチと売れました。

○クローヌ・ボレアリス・ブリュット(スパークリング)
○マカナ・ソーヴィニョンブラン
○デヴォール・ピノタージュ

 他にも、スリーアンカーベイ・カベルネ&メルロやマン・カベルネも良く出ました。

 このイベントは、今年初めて開催されたのですが、毎年続いていけば良いですね。
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyakesouthafrica.blog18.fc2.com/tb.php/385-b42eee48

