 


12月は南アフリカワイン特集@フー・ド・ヴァン(兵庫県芦屋市) 

 12月10日(日)は、フー・ド・ヴァン(兵庫県芦屋市)さんで「お客様感謝祭」が行なわれます。3000円でワイン・ビールが飲み放題!お得な企画です。普段飲めない素晴らしいワインも飲めちゃうかも。

詳しくは下記をどうぞ。

http://miyakesouthafrica.blog18.fc2.com/blog-entry-390.html

+++++++

 ところで、今月、フー・ド・ヴァンさんでは、南アフリカワイン特集を行なっています。普段より格段安い!破格のプライスです。これが、全部フルボトルの価格というのですから驚きです。!私も行っちゃお!

 特に、ブーケンハーツクルーフ・カベルネ02、同じくシラー02、ブラハム・シラーズ2000は、既に出回っていない古いヴィンテージですし、他にもルショフ・カベルネ、ルショフ・ソーヴィニョンブラン、サザンライト・ソーヴィニョンブランなどは、他店にはほとんど出回っていない商品ですから、ここでしか飲めない貴重なアイテムです!南アフリカワイン好きなら、今月は大変お得!そして、南アフリカワインをまだ飲んだことがない人にとっては、試すのに大チャンスな機会ですので、いずれもお見逃しなく!

南アフリカワイン特集

(すべてワインバーでご提案する、ボトルでのお値段です♪)

(赤ワイン)
・02 ブーケンハーツクルーフ カベルネ・ソーヴィニヨン ¥6500
・02 ブーケンハーツクルーブ シラーズ ¥6500
・00 ブラハム シラーズ ¥4500
・01 デ・ヴォール ピノタージュ ¥4000
・03 ドルニエ メルロー ¥3500
・02 タンディ ピノ・ノワール ¥3300
・02 ルシヨフ カベルネ・ソーヴィニヨン ¥3300

(スパークリングワイン)
・00 クローヌ・ボレアリス・ブリュット ¥4000

(白ワイン)
・03 サザンライト ソーヴィニヨン・ブラン ¥4500
・02 ポール・クルーバー ソーヴィニヨン・ブラン ¥3300
・06 ルシヨフ ソーヴィニヨン・ブラン ¥3300
・05 ケープヘイブン シャルドネ ¥3000

 それぞれのワインの詳しい解説は、シェフ・ナンリちゃんのブログにも掲載されています。
http://ameblo.jp/foudevin/

+++++++

フー・ド・ヴァン  FOU DE VIN
■兵庫県芦屋市大桝町7-13 セレーノ芦屋
■電話: 1階ワインショップ  0797-21-4060
     2階ワインバー    0797-25-5351
■地図:http://www.foudevin.jp/info/index.html
■URL:
http://www.foudevin.jp/
http://www.ashiya-people.com/shops/FoUDEViN/
■シェフ・ナンリちゃんのブログ:
http://ameblo.jp/foudevin/


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyakesouthafrica.blog18.fc2.com/tb.php/400-bf55b24b

