スポンサーサイト 


3月上旬に南アフリカワイン合同試飲会(東京)を行ないます! 

 あっという間に12月。今年も残り少なくなってきましたね。何だか毎日バタバタしているうちに、いつの間にか時間だけは過ぎていってるという感じです。今年は、ちょっと暖かい冬という感じですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。今週末からは、忘年会、クリスマスパーティなど、イベントも増えることでしょうね。飲みすぎには注意して、お酒は楽しく飲みましょう。

 今週は、ちょっと東京に行ってました。だからこのブログもちょっとお休みしてました。

 今回の出張では、他のインポーターの方々と話し合いの場がありまして、

「2010年にサッカー・ワールドカップが南アフリカで行なわれることですし、一緒に南アフリカワインを盛り上げていきませんか?」

というのがメインのテーマでした。

 結果、約10社前後が共同で合同の南アフリカワインの試飲会(東京)を行なう事になりました。日時は、来年2007年3月6(火)-8(木)の期間のうち、一日を使ってする予定です。また日が確定しましたら改めて連絡致しますので、この期間に試飲会があるということを覚えておいてください。第1回目は東京ということですが、2回目以降、他の地域での開催も検討していきます。

 弊社はもちろん参加します。南アフリカワインに興味のある方や、既に扱っているけど、もっと新しいアイテムを探したいと考えている方は是非おこしください。対象者は、酒販店様、飲食店様、プレス関係者様です。

 それではまた連絡しますが、お楽しみに。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyakesouthafrica.blog18.fc2.com/tb.php/401-5a1e9720

