スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8期目に入りました。 

 バタバタしてるうちに、8期目に入りました。祝!

 このワインを販売しはじめてから、すでに7年も経ったんですね。早いものです。スタートした時の苦労時代の記憶は忘れませんが、今ではそれもずっと昔のことのように思います。(興味のある方は左のカテゴリー1の私の過去参照。)

 このワイン事業は、まだ自分自身が満足できるレベルでもなく、課題も山積しておりますが、少しずつクリアしていきたいと思います。

 販売数量などは、御陰さまで順調に伸びていますし、お客さんもどんどん増えております。改めて、お客様、生産者、社内、社外、家族など周りの方々に深く感謝申し上げます。

 8期目もこれまで通り頑張ります。また新しいことに挑戦していきます。そしてお客様に喜ばれるワインを探し提案していきたいと思います。

 南アフリカワインは、まだこれからも伸びていくと思います。まだまだ知らないけど美味しいワインが沢山ありますから。ご期待ください。

 8期目もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

三宅

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyakesouthafrica.blog18.fc2.com/tb.php/402-746e6093

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。