 


やっぱり、すごかったドルニエワイン 

 ドルニエ(Dornier)ワインのホームページが新しくなりました。下記のアドレスでチェックしてみてください。相変わらずドルニエはカッコイイですね。

 今年も現地のドルニエワイナリーを訪問したり、また日本ではドルニエワイン会を開いたりしていきたいと思いますので、ご興味のある方は是非ご参加ください。

 さらにグッドニュース。
 今年2007年版ジョン・プラッター(JP)ワインマガジン(南アフリカで最も権威あるワイン評価本)では、

◎ドルニエ・ドナトゥス・レッド2004 4.5星
◎ドルニエ・ドナトゥス・ホワイト2005 4.5星
◎ドルニエ・メルロ2004 4星


と、いずれもかなり高い評価を受けました。4星は優秀ワイン、4.5星になると稀なほど目立った優秀ワインになります。4.5星以上は数少ない&国を代表するレベルという評価です。ドルニエは、まだ若いワイナリーですが、現時点で4.5星をもらえたというのはスゴイことで、今後の更なる伸びが期待できます。今年も注目してください。

20061117084635.jpg


Dornier 
http://www.dornier.co.za/

ドルニエ・ワイナリーの紹介


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyakesouthafrica.blog18.fc2.com/tb.php/428-dfe12e80

