 


ドルニエワイン会@フー・ド・ヴァン(兵庫県芦屋市)2007年4月28日 

 お蔭様でドルニエワイン会も恒例になりつつあります。来月4月にはドルニエ多美さんも帰国されますので、またワイン会を開催しようと思っております。各地のイベントの詳細が決まりましたら、随時発表致します。お時間ございます方は、是非お越し下さい。

 ドルニエワイン会では、試飲会形式、食事会形式、それぞれの主催者のお好きな方法で開催しております。私は主に南アフリカワインのお話を、多美さんにはドルニエワインのお話をしてもらいます。今回はドルニエワイン最新情報なども含めて多美さんにお話をしてもらいます。

 第一弾は、フー・ド・ヴァン(兵庫県芦屋市)さんです。以下、シェフ・ナンリちゃんのブログからの抜粋です。

++++++++++

「南アフリカワイナリー・ドルニエワイン会」

【日程】2007年4月28日(土)
【時間】pm6:00~pm8:00
【場所】ワインバー「Foudevin(フー・ド・ヴァン)」
    芦屋市大桝町7-13セレーノ芦屋2F

「Fou de vin(フー・ド・ヴァン)HP」
http://www.foudevin.jp

【定員】14名(要予約)
【会費】3000円(ワイン・軽食付き)

※ワインはお一人様、各種類一杯ずつと考えております。

※軽食といいましても、ボリュームありますので(^^)
 夕食摂らずにお越し頂いた方が、よろしいかと思います☆

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

当日の予定されているワインは~

◎ドルニエ・ドナトゥス・ホワイト (白)
◎ドルニエ・ドナトゥス・レッド  (赤)
◎ドルニエ・カベルネ・メルロー  (赤)
◎ドルニエ・メルロー       (赤)
の白1種、赤3種の4種類です。
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

南アフリカワイナリー・ドルニエの公式サイト
http://www.dornier.co.za/

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

皆さんにお知らせです!

上記にご紹介した通り、
ワインバー「Foudevin(フー・ド・ヴァン)」は、4月28日(土)pm6:00~pm8:00過ぎまでの時間は、「多美さん迎えてのドルニエ・ワイン会」を開催致しますので、通常営業はしておりませんm(..)m

pm9:00から営業再開致します。(片付け等に時間がかさむと思いますので、お越しの際は、お電話でご確認されてからの来店を、おすすめ致します(^^))

ご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

Foudevin一同 

++++++++++

ナンリちゃんのブログ
http://ameblo.jp/foudevin/entry-10029080453.html


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyakesouthafrica.blog18.fc2.com/tb.php/479-c2a3fd68

