スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京町堀 hygge(ヒュッゲ):大阪市西区 

 今年2月にオープンしてから3ヶ月が過ぎました。今ではすっかりウツボ公園周辺の人気スポットになっているようです。ランチは周辺のビジネスマンやOLでいっぱいです。

 こちらでは、開放的なオシャレな空間で、温かい美味しいフレンチ系家庭料理が味わえます。ビジネスの合い間でチョット一息、そんなホッとできるお店です。
 
 また、ワインは全て南アフリカ!南アフリカワインファンにはたまらない色々なワインが体験できますよ。

以下、ヒュッゲさんのサイトより抜粋

+++++++

■「幸せな暮らしの場」を食と空間を通じて体験できるレストラン

「hygge:ヒュッゲ」とは、ほっとした状態、心地のいい、楽しい、アットホームで幸せな気分を表すデンマークの言葉です。

hyggeでは1Fのショップで売られている家具や照明、食器を実際使っていただき、お客様がゲストを自宅に招く様なアットホームな空間でありたいと考えております。その様な空間での料理は、各テーブルごとにお客様がスタッフとコミュニケーションを取りながら、シェフがつくるフレンチをベースにした家庭料理でメニューを構成していきます。

私達は“食”を通して「hyggeな暮らし」をお客様に体感していただける様な場でありたいと思っております。

京町堀cuisine:hygge(ヒュッゲ)
■住所:大阪市西区京町堀1-12-8
■電話:06-6441-3477
■URL:http://www.hikosen-style.co.jp/hygge.html

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyakesouthafrica.blog18.fc2.com/tb.php/496-ac6c22ff

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。