スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南アフリカワインの試飲会@港屋(東京都世田谷区) 

 東京都世田谷区の港屋さん、先日の南アフリカワインセレクトショップのサイトに続き、最近ブログも開設されましたので紹介しておきます。なかなか良いタイトルですね。頑張ってください。

「虹の国~南アフリカ~」に乾杯
魅力あふれる南アフリカワインを多くの人にとどけたい
http://www.minato-ya.net/blog/

 さて、その港屋さんでは、今週末(27-29日:金ー日)にポークパインリッジ・ソーヴィニョンブランの店頭試飲が行われます。御近所の方は是非行ってみてください。このワイン、ハリネズミのラベルも可愛くて人気です。

20070725174655.jpg


ブーケンハーツクルーフ(Boekenhoutskloof)社のサイトも結構楽しいですので覗いてみてください。

http://www.boekenhoutskloof.co.za/

20070725173954.jpg
ポークパインリッジ・ソーヴィニョンブラン(Porcupine Ridge Sauvignon Blanc)

以下、港屋さんのメールより抜粋。

+++++++

 7月に入り、1週目2週目の金・土・日に「スローワイン」の試飲販売を行い、沢山の方に試飲をしていただきました。「8月にまたやります」と前回のメールでご案内をしましたが、急遽、今週の金~日に試飲販売を行うことにしました。

 急に暑くなり、このまま梅雨明けでは?と思うくらいのお天気ですので、6月に「今月のいちおし白ワイン」としてご紹介し、好評でした「ポークパインリッジ ソーヴィニヨン・ブラン」を試飲販売することにしました。

 ポークパインリッジは、南アフリカ「ブーケンハーツクルーフ社」のセカンド・ワインです。トップ・レンジのワインは、南アフリカのワインでありながら、世界中に毎年のヴィンテージを集めるコレクターがいるほどの人気のワインです。ただし、入手は困難です。

 試飲販売する「ポークパインリッジ ソーヴィニヨン・ブラン」は、価格は1,380円と手頃ですが、価格以上の満足感が味わえる良いワインです。

 暑い日にぴったりの爽快なワインですので、是非!試飲にいらしてください。お待ちしております。

鴨澤 祐子

地酒とワインの港屋
■住所:東京都世田谷区若林2-35-9
■TEL 03-3413-3718
■FAX 03-3413-3718
■URL:http://www.minato-ya.net/
■営業時間:午前10時~午後8時
■定休日:毎週月曜日

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyakesouthafrica.blog18.fc2.com/tb.php/531-d7ac2629

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。