スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラハム・シラーズ2003がIWSCで受賞 

 暑い日が続いております。皆様お変わりございませんか。私も随分ブログの更新ができてませんでした。
 
 ブラハム・ワイナリーのヒーシーさんから嬉しいお知らせが届きました。

 ワインの評価大会でインターナショナル・ワイン・アンド・スピリッツ・コンペティション(International Wine and Sprits ompetition:IWSC)というのがあるのですが、今年2007年の大会でブラハム・シラーズ2003(Brahms Shiraz)が受賞することになりました。
 
 最終的な受賞メダルが何になるか?は10月4日に発表される予定です。楽しみです。

 ブラハムのワインは少しずつ樹齢も重ねています(現在10-12年)し、ヒーシーさんの技術・経験も年々上がっています。弊社でも人気のワインですが、出荷ペースは更に上がっております。今後も益々良くなっていくものと期待しています。

 また、近々ホームページもアップされるようです。そうなれば、受賞ニュース&ホームページで世界のより多くの人に注目されることと思います。このワインの人気が更に上がるかもしれません。弊社もしっかり在庫を確保しておこうと思います。

 今月末にはある日本の雑誌がドメイン・ブラハムを取材に行くと聞いております。そちらも10月発行予定です。この秋楽しみなドメイン・ブラハムです。御期待下さい。また新しい情報が入りましたら発表します。

20070821164011.jpg
オーナー兼ワイン醸造家のヒーシーさん

スポンサーサイト

コメント

ワインのリポビタンD

鴨澤さん、コメントありがとうございます。ヒーシーさんのワインを飲むと、いつもエネルギーを感じます。「リポビタンD」のようなワインですね。土地やブドウのエネルギー、彼女の想いが我々を元気をくれるようです。10月4日が楽しみですね。

おめでとう!ヒーシーさん

ヒーシーさん、おめでとうございます!!
当店の数ある南アフリカワインの中で、安定した人気のブラハム。ヒーシーさんの思いが飲む人に伝わっているのでしょうね。これからも頑張って下さい!!v-272

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyakesouthafrica.blog18.fc2.com/tb.php/537-2d99f1dd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。