 


ドルニエ・ボデガ・レストランがオープン 

20070822075509.jpg


 先日ドルニエ・ワイナリーの敷地内にボデガ・レストラン(Bodega Restaurant)がオープンしましたのでお知らせします。

 ボデガはスペイン語で、ワイン店、ワイン貯蔵庫、酒場という意味だそうです。

 この建物、ステレンボシュ地区の中でも最も古い建物の1つで、美しい山々に囲まれ、ケープの青空の下、素晴らしい眺めを見ながら美味しい料理とワインを楽しめる空間を提供してくれます。

 ボデガでは、南アの国内外で活躍したシェフが地元の新鮮な素材を活かした料理と、ドルニエワインはもちろん周辺の優れたワインとの完璧なマリアージュを考えて提供してくれます。

 社長のラファエルさんは、レストランのポリシーとして、「ワインと同様、完璧を目指し、最高の素材と創造性、高い志で臨んでいる。」と語っている。

 先日知り合いの人が新婚旅行の途中でケープタウンにも寄るというので、オープンしたてのボデガ・レストランを紹介しました。きっとレストランにとっては最初の日本人のお客さんだったのでは?と思います。大変美味しかったとのことです。

 来年2月の南アフリカ・ワイナリーツアーも現在考えておりますが、ドルニエワイナリーでは、是非このボデガでランチをしたいなと思っております。

 芸術性、創造性、完璧性に優れたドルニエ・ワイナリーですから、このレストランも期待できますね。楽しみです。

20070822075542.jpg


Bodega Restaurant@Dornier
営業時間:10-17時
http://www.dornier.co.za/bodega/


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyakesouthafrica.blog18.fc2.com/tb.php/538-fd7508a4

