スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラハム・シラーズ2003が最高金賞@IWSC 

 一昨日ブラハム・ワイナリーのヒーシーさんから先日のロンドンでのInternational Wine and Spirit Competition(IWSC)の大会(世界のワイン大会で最も権威の高い大会の一つ)で、

・ブラハム・シラーズ2003 Brahms Shiraz が最高金賞
・ブラハム・シュナンブラン2005 Brahms Chenin Blanc が最高銀賞

を授賞とのお知らせが届いた。やったね!ヒーシーさん、おめでとう!

20070821164011.jpg
ヒーシーさん

 彼女のワインは何処に出しても評価が高く、弊社ワイン事業を支えてくれている大切な柱のワイン。1999年にたまたま彼女に出会ったのがきっかけで大変生産量の少ない彼女の貴重なワインを今でも輸入することが出来ているのは本当に有り難いことです。

 今回の大会の評価で、また彼女の所には「購入したい!」という申込みが世界中から来ているそうです。大会の評価って、すごい影響力ですね。弊社も彼女のワインをしっかり確保して、これからも販売していきたいです。

 彼女のワイナリーのブドウも今、樹齢が12年前後。これからが更に美味しくなっていくことでしょう。今後も益々楽しみなワインです。

IWSCのサイト⇒http://www.iwsc.net/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyakesouthafrica.blog18.fc2.com/tb.php/574-e811ca2e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。