スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じわじわ来てます。南アフリカワインブームが。 

 大変有り難いことに、先月末ぐらいからほとんど毎日、南アフリカワインの新規のお客様からの問い合わせが来ています。「○○のお店で飲んだんですが、とても美味しかったので、うちのお店にも卸してもらえますか?」というお問い合わせです。「もちろんOK!」なのですが、嬉しい限りです。従って、今月は入社以来一番忙しい?くらい働いております。

 巷では南アフリカワインのブームがじわじわ来ているなあ

と毎日実感しています。来年は更にエライことになるかも?!と嬉しいことを想像しています。1999年からこの事業を始めましたが、ようやく火が付いてきた感じです。

 特に多いお問い合わせが、レストランさんからのポールクルーバーとブラハムのワインです。これらのワインは、レストラン用ワインとしては弊社のツートップと言えます。本当にどこのレストランさんにも気に入って使って頂いています。有り難いことです。これからももっと多くの方に飲んでもらえる機会を増やしていきたいです。

 酒販店様、飲食店様、まだまだ大歓迎ですよ!

スポンサーサイト

コメント

私も嬉しいです

「きてるな~」と、じわじわと押し寄せる南アフリカワインの人気を実感しています。
ブラハム、ポールクルーバーは着々と人気が上がっていて、飲み手の心を掴んで離さないという素晴らしいワインですよね。2010年に開催されるサッカー・ワールドカップ・南アフリカ大会に向けて、これからも頑張りましょう!!v-272

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyakesouthafrica.blog18.fc2.com/tb.php/575-176ca4ca

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。