 


南アフリカワイン会無事終了@泉屋(名古屋市緑区) 

 昨日無事に南アフリカワイン会(名古屋市緑区)を終えることができました。
 年末の忙しい中、準備をして頂いたひでやん、そして御参加頂いた皆さん、ありがとうございました。今回は皆さんで持ち寄りということで、美味しいパン、チーズ、お料理など、私も頂きました。ありがとうございました。

 昨日も楽しい会だったように思います。担当の自分が言うのも何ですが、ワインはどれも美味しかったー!まあ、南アフリカの代表的な優良ワイナリーのワインばかりだったので当たり前といえば当たり前ですが。

 昨日飲んだワインは下記の通りです。最後には勢い余って?貴重なブーケンハーツクルーフまで開いちゃって、そりゃー旨かった!

・クローヌボレアリス ブリュット
・ブラハム シュナンブラン
・アマニ シャルドネ
・ドルニエピノタージュ
・アマニ メルロ
・ブラハム シラーズ
・ドルニエ レッド

追加で、
・ラカ・ビオグラフィ・シラーズ
・ブーケンハーツクルーフ・セミヨン
・ブーケンハーツクルーフ・シラー

 南アフリカワイン会では、それぞれのワインはもちろん、ワイナリーの話やエピソード、南アフリカワインの歴史や概要、南アフリカの魅力など色々な話をさせてもらいます。日程やある程度の採算が合えば、何処でも参ります。

私の仕事は南アフリカやそのワインの魅力を伝える事です。

「南アフリカワイン会」を開催したいという方は三宅まで御相談ください。


泉屋(わいん商アン・ベロ)
■住所:愛知県名古屋市緑区鳴海町作町27-2
■電話:052-621-0080
■URL:http://www.envelo.co.jp/


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyakesouthafrica.blog18.fc2.com/tb.php/591-08c4d3fc

