 


ブーケンハーツクルーフ・ワインスペクテーターで91-93点(2008年3月版) 

BHKsyrah label


 今さら驚きも感動もないですが、ワインスペクテーター3月号でブーケンハーツクルーフのトップレンジ3アイテムが91-93点を獲得したので連絡しておきます。と言っても売るための在庫はない!シラーがほんの数本あるくらいです。

20060303193716.jpg

 この人気の「7つの椅子のワイン」。現地でも天才と呼ばれるマーク・ケント氏(写真上)によって作られる貴重なワインです。「今度はいつ入りますか?」とよく問い合わせがあります。弊社ももっと数があれば良いのですが、毎年わずかしか入らないので割り当てるのが大変です。

・ブーケンハーツクルーフ・シラー 
Boekenhoutskloof Syrah 2005 – 93点

・ブーケンハーツクルーフ・カベルネ 
Boekenhoutskloof Cabernet Sauvignon 2005 – 92点

・ブーケンハーツクルーフ・セミヨン 
Boekenhoutskloof Semillon 2005 – 91点


飲むことが出来た人はラッキーです。一度トライしてみては?


コメント

ひでやんの所にありますよ。

くーみんさん、コメントありがとうございます。このワイン、なかなか手に入らないですが、ひでやん(泉屋さん)の所に少しあるみたいなので是非トライしてみてください。もちろん、もっと熟成した方が美味しいですが、今でも飲めます。1日以上前に抜栓した方がより美味しく飲めると思います。

わお!!

このカベルネ、我が家に1本あります~。
ダーが「ラベル買い」でひでやんところで買ったもの。
まだ飲んでないんですけど。(だって高かったんだもん。笑)
「Mr.シラーズ」なのでぜひシラーズも飲んでみたい、って言うだろうなあ・・・
ひでやんに頼まなきゃ。在庫あるかな??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyakesouthafrica.blog18.fc2.com/tb.php/654-695922c9

