スポンサーサイト 


「世界の車窓から」(テレビ朝日)で南アフリカ特集 

 ネットサーフィンしてたら見つけました。
 今、「世界の車窓から」(テレビ朝日)で南アフリカ編が放送されています。是非素晴らしい映像を観てください。

~PRIDE OF AFRICA~ ジンバブエ・南アフリカ編
(2008年2月18日から5月25日放送予定)
http://www.tv-asahi.co.jp/train/

放送時間は地域によって違います。上記のページから自分の地域の放送時間をチェックしてください。

スポンサーサイト

コメント

いよいよイベントですね。

鴨澤さん、いつもありがとうございます。いよいよイベントも近づいてきましたね。こちらこそよろしくお願いします。楽しみですね。南アフリカは実際に行かないと、あのスケールの大きさを正確に伝えるのが難しいのですが、1人でも多くの人に、せめてこの「世界の車窓から」を観てもらいたいです。今度は是非、鴨澤さんの御主人にも南アフリカに行ってもらいたいです。

父親が好きでした

世界の車窓から・・・4年前に亡くなった父親がこの番組好きでした。毎日「世界の車窓から」を見終わると寝ていたような。

でも、当時より放送時間は遅くなったのかもしれません。早寝早起きの酒屋生活では、なかなか見られませんが、他でも南アフリカの映像がこれから増えるというのは、楽しみですね。

来月のワイン会では、よろしくお願いします。

南アフリカの映像は増えますよ。

冨田さん、こんにちは。コメントありがとうございます。これからも南アフリカの映像はメデイアでもどんどん増えると思いますので注目しましょう。南アフリカには各地に素晴らしい大自然と絶景がありますが、それでもケープタウンやステレンボシュのある西ケープ州は、南アフリカ全9州の中でも特に美しい州です。

こんにちは

こんにちは
三宅さん。

私も『世界の車窓』見ています。
短い番組なので、放送中は釘付け状態です(苦笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyakesouthafrica.blog18.fc2.com/tb.php/670-c7e860ad

