 


4月5日(土)・6日(日)は第20回 芦屋さくらまつり! 

 来月4月前半はイベントだらけになりそうです。
 4月5日と6日は兵庫県芦屋市のさくらまつりです。毎年多くの方が来られます。今年は「芦屋小売酒販組合芦屋分会」様が主催でワインバーを開きます。

 ワインは南アフリカ!

 ワインはリーズナブルな物から「えっ~~!こんなの出していいんですかぁ~~!!!」というちょっといい物まで出される予定。スローワインも出ます。綺麗な桜を眺めながらスローワインを片手に芦屋川をゆっくりと散歩してください。きっと贅沢な時間を過ごせることと思います。まさに、スローワイン、スローライフです。

 5日は私もお手伝いに行く予定です。皆さん、是非是非おこしください!

20070628100450.jpg


■スローワインのサイト⇒http://slowine.blog108.fc2.com/
スローワイン・メルロ
スローワイン・シュナンブラン&ソーヴィニョンブラン

「第20回芦屋さくらまつり」
■日時:2008年4月5日(土)・6日(日)11:00-20:00 無料
■場所:市民センター西側道路(大正橋~国道2号業平橋)
■問い合わせ:芦屋さくらまつり協議会 Tel:0797-38-2007
■最寄り駅:阪急芦屋川駅下車すぐ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyakesouthafrica.blog18.fc2.com/tb.php/671-4b45849f

