 


南アフリカワイン会@ルゥ・ド・メール(名古屋市緑区):4月12日(土) 

 名古屋の泉屋さん主催の南アフリカワイン会のお知らせです。
 泉屋さんでのイベントも随分恒例となってきました。ひでやん、いつもありがとうございます。

 場所はフレンチのルゥ・ド・メールさん。2005年12月にもイベントをさせてもらいました。その日は大雪の日で開催出来るかどうか?という大変な日だったのを思い出します。今度は大丈夫でしょう。美味しいお料理とワイン、そして明るく楽しい名古屋の人達と飲めるのを私も楽しみにしています。

 当日は、名古屋の人には、「ココアヒル・ワイン」のお披露目会でもあります。春から夏の季節にピッタリのココアヒル3種を楽しんでもらいたいと思います。

 そして、ひでやんが2月の南アフリカツアーで見つけたワイン、ゾーテンダール(Zoetendal)のワイン3種類(ソーヴィニョンブラン、シラーズ、赤ブレンド)も登場します。このワイン、ひでやんだけが輸入するワインです。なかなか美味しい素晴らしいワインです。名古屋の人には一足先に飲んでもらいます。こちらは5月に発売です。

 その他にも、ひでやんが選んだ南アフリカワインも登場します。きっと楽しい夜になるでしょうね。皆さん、名古屋でお会いしましょう。

イベントの情報はひでやんのブログにも出ています。
http://blog.livedoor.jp/cpiblog00519/archives/2008-03.html#20080303

南アフリカワイン会 
■日時:4月12日(土) 19:00~21:00
■場所:ルゥ・ド・メール  http://www.k3.dion.ne.jp/~loup-mer/
(ビュッフェ形式で立食パーティみたいな感じです、一応座れます)
■募集:15~20人
■参加費:6000円  

■問い合わせ・予約:下記の泉屋さんまで。メール(info@envelo.co.jp)か電話(052-621-0080)でお願いします。

泉屋(わいん商アン・ベロ)
■住所:愛知県名古屋市緑区鳴海町作町27-2
■電話:052-621-0080
■URL:http://www.envelo.co.jp/  
■ブログ: http://blog.livedoor.jp/cpiblog00519/archives/cat_50013500.html


コメント

朝までコース?

くーみん&ダーさん、こんにちは。コメントありがとうございます。また4月に一緒に飲めるのを楽しみにしています。それにしても宿泊ということは朝までコース?ちょっと怖いような気もしますが、皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

ハイ!!

もっちろん参加!ですよ~。v-222
今回は宿泊先も確保したので、終電気にせず心置きなく飲めるぞ~。(笑)
今から楽しみにしてますv-411

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyakesouthafrica.blog18.fc2.com/tb.php/673-11a1f239

