スポンサーサイト 


すごいぞ桜まつり!:4月6日(日) in 兵庫県芦屋市 

 昨日、「芦屋さくらまつり」に行ってきました。
 桜満開!桜吹雪も美しい!快晴で気持ちいい!大変素晴らしい1日でした。恋人同士、家族連れなど沢山の人が楽しんでおりました。

 そして「芦屋小売酒販組合芦屋分会」様主催の南アフリカワインのブースも凄い、いや凄すぎる品揃えでした。スローワインは、もちろんですが、ローバートソンやケープヘイブンなどの低価格な物から

・ルショフ・ソーヴィニョンブラン
・ポールクルーバー・ヴァイサーリースリング
・ドルニエ・ドナトゥス・ホワイト
・ブーケンハーツクルーフ・セミヨン
・ドルニエ・メルロ
・タンディ・ピノノワール
・デヴォール・ピノタージュ
・ブラハム・シラーズ
・ブーケンハーツクルーフ・カベルネ
・ブーケンハーツクルーフ・シラー

などブティックワイナリーの物まで、皆弊社の人気アイテムばかり。ブーケンハーツクルーフなんか、今や手に入らないのに更に出品されているのはバックヴィンテージという出欠大サービス!

 グラスワインは1杯300円から1500円まで。1人1本ずつ飲んでる人達もいらっしゃいました。本日最終日です。是非、桜を見ながら美味しい南アフリカワインを楽しんで下さい。

「第20回芦屋さくらまつり」
■日時:2008年4月5日(土)・6日(日)11:00-20:00 無料
■場所:市民センター西側道路(大正橋~国道2号業平橋)
■問い合わせ:芦屋さくらまつり協議会 Tel:0797-38-2007
■最寄り駅:阪急芦屋川駅下車すぐ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyakesouthafrica.blog18.fc2.com/tb.php/679-03c0ffc2

