 


ゾーテンダール・ソーヴィニョンブラン好評でした。 

 先日名古屋で行なった南アフリカワイン会では、ゾーテンダール・ソーヴィニョンブランがかなり好評でした。発売は5月からですが、既にその場で予約も何件かありました。「ひでやん、このままでは発売前に売り切れちゃうぞ!」という人気ぶりでした。

 このゾーテンダール・ソーヴィニョンブランは、冷涼な地域エリムで生産されている為か?すごくしっかりした酸味がワインのボディを引き締め、一般的にはソーヴィニョンブランは爽やかなイメージのワインですが、このワインは骨格のある太くしっかりしたワインに仕上がっています。

俳優で例えるなら、頑固で男らしい高倉健さんのようなイメージのワインです。

 このワインは、今の所、名古屋の泉屋さんのみの販売です。気になる方は泉屋さんまで御連絡ください。

ゾーテンダールソーヴィニョンブラン

ゾーテンダール・ソーヴィニョンブラン
http://miyakesouthafrica.blog18.fc2.com/blog-entry-674.html

泉屋(わいん商アン・ベロ)
■住所:愛知県名古屋市緑区鳴海町作町27-2
■電話:052-621-0080
■URL:http://www.envelo.co.jp/  
■ブログ: http://blog.livedoor.jp/cpiblog00519/archives/cat_50013500.html


コメント

冨田さん、こんにちは。コメントありがとうございます。先週はワイン会で久しぶりにお会い出来て良かったです。ツアーが終わってからまだ2ヶ月しか経ってないのに、なぜか遠く懐かしいように感じますし、皆さんと再会するのが同窓会のような気持ちです。ワイン会は私にとっても楽しいひと時でした。また皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてます。そして、このゾーテンダールも美味しいですのでご期待ください。

お疲れ様でした。

こんにちは
三宅さん

ワイン会お疲れ様でした。
日本での三宅さんとの再会
とてもうれしかったです。
ゾーテンダールの話は萩原婦人から
話を聞きました。
私もぜひ一度、飲んでみたいと
考えています。
話を聞けば聞くほど
ワインを飲めば飲むほど
南アフリカが大好きになります。

下北沢の居酒屋に居る三宅さんが
少し不思議な存在に見えました(笑)

発熱してしまったとうかがいました。

お忙しいと思いますが
体調には十分気をつけてください。

またお会いできる日を
楽しみにしています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyakesouthafrica.blog18.fc2.com/tb.php/683-cb42ec13

