スポンサーサイト 


ゴールデンウィークの出荷案内 

 怒涛の毎日で忙殺状態です。

 昨日待ちに待った新しいコンテナが神戸に到着し、これから通関作業です。来週には解禁できることでしょう。嬉しい一方で今回のコンテナは新商品が一杯なので商品資料や裏ラベルの作成、改めて試飲するなど、仕事も一杯です。皆さんに紹介したいワインが沢山あるのですが、おっつかないと思いますのでボチボチ致します。

 今回のコンテナには、欠品していたポールクルーバー・シャルドネも入っています。この商品は弊社にとっては最も大切な白ワインと言えるアイテムです。それが欠品となると右腕なしで闘うようなものです。ようやく入ってきましたが、これまでの販売実績に従って割当出荷となります。皆さんのご満足頂ける数量を提供できないかもしれませんが、ご了解頂ければ幸いです。

 他にも沢山、素晴らしい新商品がありますのでお楽しみに。

 前置きが長くなりましたが、

ゴールデンウィークのワインの出荷はカレンダー通りです。土日及び4月29日、5月3-6日は出荷できません。

休暇中に必要な分は予めご発注頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

ポールクルーバー他新商品は来週出荷です。

冨田さん、コメントありがとうございます。ポールクルーバー・シャルドネは皆さんが待ってくれています。来週出荷しますのでお楽しみに。忙しくてあまり紹介できてないですが、他にも新商品が沢山入ってきていますので、随時案内していきます。

三宅さん
こんにちは。

ポールクルーバーのシャルドネ
待っていました!

どうやら、私はポールクルーバーの
ワインとは相性が良いようです。
どれを飲んでもとても美味しいです♪

南アで変更になり訪れたワイナリー。
行くことが出来て
私は幸せです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyakesouthafrica.blog18.fc2.com/tb.php/687-1eb23d47

