 


ひでやんの「父の日」ギフト@泉屋(名古屋市緑区) 

 泉屋(名古屋市緑区)の、ひでやんのギフト企画はいつもユニークです。単にワインを箱に入れて販売するだけでなく、地元の「有松絞り(しぼり)」と一緒にしたり。こういう企画は地域の発展にもつながりますし、何より気持ちが伝わります。

アマニメルロギフト
ひでやんのブログから写真を借りました。

 ギフトって意外と難しいですよね。単に贈るだけでなく、やはり贈る人の「気持ち」が伝わるかどうかがとても大切です。

「気持ちを伝える仕事をする」
「心温まるような仕事をする」


 日々忙しく、つい仕事も「処理する」ようになりがちですが、この「お客さん(または相手)に気持ちを伝える仕事をする」ことを忘れてはならないなと思います。

 ひでやんの「気持ちが伝わるギフト企画」は、他店にも良いヒントとなるのではないか?と思います。

「父の日ギフト」
http://www.envelo.co.jp/special-issue/07_father/07_father-index.html

泉屋(わいん商アン・ベロ)
■住所:愛知県名古屋市緑区鳴海町作町27-2
■電話:052-621-0080
■URL:http://www.envelo.co.jp/  
■ブログ: http://blog.envelo.co.jp/


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyakesouthafrica.blog18.fc2.com/tb.php/707-db32badf

