 


ワイン関西2008は今週木曜日23日です@大阪市天満橋OMMビル 

 いよいよワイン・シーズン本格化で毎日忙殺されております!!! 
 しかし、今年も残りあと2ヵ月強。悔いの無いよう頑張って乗り切るしかございません。

 今月に入って株価も暴落し、経済的には益々大変な状況ですね。いつになったら明るい兆しが出てくるのか?非常に難しい問題です。しかし、こういう時は我慢してコツコツ小さな営業努力を続けていくしかないですね。でも、
「南アフリカワインは不況にも強し」
です。消費者の皆さんの目と舌と懐具合が厳しくなっているからこそ、「価格以上の価値」が求められています。

 今週はいよいよワイン関西2008です。私も興奮しております。
「大変な時代でも南アフリカワインなら乗り切れる!」
と信じて頑張ります。当日は素晴らしいワインを用意して待っておりますので、是非皆様弊社ブースにおこしください。

ワイン関西2008の出品リストはこちら⇒http://miyakesouthafrica.blog18.fc2.com/blog-entry-763.html

皆様のおこしを心よりお待ちしております。

ワイン関西2008
■日時:2008年10月23日(木) 10:00-17:00
■会場:大阪マーチャンダイズマートビル(OMMビル)2階展示ホールC
■会場住所:大阪市中央区大手前1-7-31
■会場電話:06-6943-2020
■対象:酒販店、飲食店様
■アクセス(最寄り駅):地下鉄谷町線または京阪電鉄で天満橋(てんまばし)駅下車すぐ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyakesouthafrica.blog18.fc2.com/tb.php/765-644f1ea4

