 


ラジオ出演:1月12日(月)14:10-14:35(ラジオ大阪OBC1314) 

あっという間に1週間が終わってしまいました。こんな感じで1月も終わっていくのでしょうね。

さて、来週12日(月)にラジオ大阪さんで「南アフリカワインの話」をすることになりましたので案内致します。

経緯は、先月12月20日の「南アフリカワインのパーティ」で、ラジオ大阪の原田アナウンサーらと仕事をさせて頂きまして、その際、原田氏から「今度是非番組に出演してください。」と話がありまして、今週正式なオファーを頂きました。

原田氏は大変ワインが好きで、当社のワインも凄く美味しくてコストパフォーマンスが高いと褒めて頂きました。

ということで、関西&一部の西日本在住の方で、12日の午後にお時間ございます方はラジオ・チャンネルAM1314に合わせてください。出演時間は14:10-14:35頃です。ご静聴宜しくお願いします。「南アフリカ、そしてワインの魅力」を伝えたいと思います。


■番組:ラジオ大阪(OBC) 「ほんまもん!原田年晴です」(チャンネルはAM1314)
日時:1月12日(月)12:10-15:00
http://www.obc1314.co.jp/bangumi/honmap/
出演時間は14:10-14:35頃


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyakesouthafrica.blog18.fc2.com/tb.php/798-88da28af

