スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドメイン・ブラハムのホームページが出来ました! 

 ドメイン・ブラハムのホームページが出来上がりましたのでお知らせします。可愛い、素敵なサイトです。女性ワイン醸造家として活躍するヒーシーさんらしいページになっています。是非一度ご覧ください。

ドメイン・ブラハム Domaine Brahms
http://www.domainebrahms.co.za/Home.html

 ドメイン・ブラハムはとても小さなワイナリーですが、受賞しないワインはないくらい、本当に優れたワインを生産しています。弊社でもトップクラスの人気商品で、特にレストランさんも大好きです。ワインは1999年のヴィンテージから見ていますが、年々良くなっています。これからも益々美味しくなっていくだろうと思って期待しています。

 最近は特にピノタージュの出荷量が増えていて、担当者の私もビックリするくらいの早いペースです。この勢いじゃあ、来年は無くなるんではないか?と、ちょっと心配もします。

 もうすぐ始まる南アフリカ・ワイナリー・ツアーでも毎年ここを訪問していますが、今年はどんなものを見せてくれるのでしょうか。とても楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyakesouthafrica.blog18.fc2.com/tb.php/802-f1ee47cd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。