 


読売新聞で南アフリカ特集:1月25日から(近畿地方) 

 毎日時間が経つのが早いですね。あっという間に1月も後半です。

 さて、来月2月2日は南アフリカワインが誕生して350周年なんです。1659年の2月2日が、南アフリカで栽培されたブドウを使ってできたワインを初めて瓶詰めした日なのです。
今年はその記念すべき年です。いつも以上に素晴らしい年にしたいですね。


 本題ですが、先週、読売新聞の取材がありまして、今度の日曜日1月25日から南アフリカの特集が始ります(近畿版)。是非ご覧ください。

<読売新聞の南アフリカ特集:3回シリーズ>

①1月25日(日):マスダの南アフリカワインも紹介されます
②2月1日(日)
③2月8日(日)

配布地域:近畿の主要地域。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyakesouthafrica.blog18.fc2.com/tb.php/803-39d0c042

