スポンサーサイト 


東京出張は無事に終わり帰阪しました。 

 先週は4日ほど東京に行っておりました。
 ワイン展示会、フェアトレードをテーマにしたワイン会、新規訪問など、当初の目的を無事に完了することが出来ました。お忙しい中、展示会やワイン会に来られた方々、イベント準備に関わった方々、訪問のお時間を下さった方々、皆様ありがとうございました。

 この度も新しい出会いが沢山ございました。今後が楽しみです。よろしくお願いします。

 ワイン東京(展示会)では、

・クローヌ・ボレアリス・ブリュット
・ムーンライト・オーガニックス・シュナンブラン&ソーヴィニョンブラン
・ポークパインリッジ・ソーヴィニョンブラン
・ココアヒル・シュナンブラン
・ブラハム・シュナンブラン
・ケープヘイブン・シャルドネ
・ポールクルーバー・シャルドネ
・タンディ・ピノノワール
・ムーンライト・オーガニックス・シラーズ
・ポークパインリッジ・シラー
・スローワイン・メルロ
・アマニ・メルロ

などが特に評判が良かったです。「サッカー・ワールドカップの準備の為に」と意識されてブースに来られる方もいらっしゃいました。お陰様で過去最高の人数の方がブースに来られ、多くの方に南アフリカワインを試飲してもらうことが出来ました。ありがとうございました。

 それと、こっそり新作の「ブラハム・ソナト」(カベルネ中心のブレンド)を1本持って行って、得意先様に試飲してもらったのですが、とても好評で早速受注もありました。ブラハム・ソナト、いよいよ6月頭にデビューです。お楽しみに。

 さて、また明日から通常通りです。今週は21日(木)に兵庫県宝塚市で伊勢屋商店様主催の試飲会があります。24日(日)は神戸・三宮のバー「ソロミーナ」さんで南アフリカワインを使ってワインパーティ。来週27日(水)は兵庫県尼崎市で越山酒販様主催の展示会に出展致します。30日(土)は兵庫県尼崎市のいこま酒店様で「南アフリカワインの試飲会」がございます。今週も来週も忙しいですね。お時間ございます方は是非おこしください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

