スポンサーサイト 


フェアトレード月間終了:ありがとうございました。 

 本日のいこま酒店さん(兵庫県尼崎市)のワイン試飲会、いつものように大変盛況にて終了しました。ご来店下さいました皆様ありがとうございました。私自身も楽しい時間でした。やはり試飲会はいつも盛り上がって楽しいですね。

 さて、今月は「フェアトレード月間」ということで、いつも以上にフェアトレードの記事を書いたり、イベントをしたり、フェアトレードワインの販売に力を入れたりしました。ご協力下さいました皆様、関係者方々ありがとうございました。5月31日付けの記事に私の分かる範囲で弊社の南アフリカ・フェアトレードワイン販売店を登録させて頂きました。是非、皆さん、お近くのお店で「フェアトレード・ワイン」をお尋ねください。

 お陰さまで例年以上にステラー、ムーンライト、タンディなどのワインも販売することが出来ました。弊社はこれからも5月が終わってもフェアトレードワインの販売に力を入れていきますので、どうぞよろしくお願いします。

 フェアトレードのワインは、「応援だけでなく、味、品質、そして価格でも勝負していきます。」
皆さん、是非、弊社のフェアトレードワインを飲んでみてください。きっとその品質とリーズナブルな価格を御理解頂けるものと思います。「応援のために買うのでははく、美味しいから買う」になってこそ本物です。これからも頑張っていきます。


 最後に、私も時々このサイトのメールマガジンを読んでいますので紹介しておきます。フェアトレードに関心のある方はクリックしてみてください。http://fwinds.jp/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

