 


九州朝日放送KBCラジオ「PAO~N(パオーン)」の「いまさら聞けない」(15:15-23)に三宅出演:7月3日(金) 

 6月はFIFAワールドカップ2010にサッカー・日本代表出場が決定し、日本中が「南アフリカに注目!」というムードになり、メディアでの報道も増えております。南アフリカの報道が増え、一人でも多くの日本の方が南アフリカを知る良いきっかけになればと思います。

 そのお蔭で、弊社への取材も増えております。
 本日紹介するのは、九州朝日放送KBCラジオの番組「PAO~N(パオーン)」に私が出演することになりましたので、案内致します。北九州周辺の方、よろしくお願いします。お楽しみに。

■日時:2009年7月3日(金)15:15-15:23
■番組名:九州朝日放送KBCラジオ「PAO~N(パオーン)」の「いまさら聞けない」のコーナー
■出演内容:電話でのインタヴュー。テーマ:「南アフリカについて」。約7分

■九州朝日放送KBCラジオ
http://www.kbc.co.jp/radio/

■番組:「PAO~N(パオーン)」
http://www.kbc.co.jp/radio/pao-n/

■KBCラジオ送信所:

局名           出力     周波数
福岡局JOIF     50kW    1413kHz
北九州局JOIL    1kW     720kHz
大牟田局JOIM   100W    1485kHz
行橋局        100W    1485kHz

KBC放送 良聴取エリアマップ
http://www.kbc.co.jp/info/product/radio.shtml


コメント

田原さん、こんにちは。

田原さん、こんにちは。ご無沙汰してます。
7月3日は7分間だけですが、よろしくお願いします。

こんにちは。
パオ~ンは聞いていますよ。
中津でも聞こえますので
聞きますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

