 


カルメン@アマニが2009年南アフリカ最優秀女性ワイン醸造家ファイナル6人に選出 

carmen.jpg

アマニのワイン醸造家カルメンさん(上の写真)が、Amani Kamili 2008(アマニ・カミリ:シャルドネ60%、ヴィオニエ40%のブレンド)で、2009年南アフリカ最優秀女性ワイン醸造家のファイナル6人に選出されました。祝!

彼女は、「ワインを作りながらいつも新しい試み、実験をするのが面白い。そして、アマニのスタッフと良い物を作るためにチームとして働けることが嬉しい。」と、よく言っています。他のスタッフも同じように言ってるので、アマニは余程チームワークが良いのでしょうね。このような仕事場の環境を作っているアマニのオーナー、ラスティさんも偉いです。

私も色々なワイナリーを訪問しますが、アマニほど丁寧に(凝った)、手間暇かけてワインを作っている所は他にないのでは?と思うくらいです。従って出来たワインはとても綺麗。本当に素晴らしいワインばかりです。もちろん、カルメンさんの才能、センスも本当に凄い!彼女のワインは、今後もずっと追っていきたいと思っています。今後も益々期待したいですね。

出典:http://www.wine.co.za/directory/News.aspx?NEWSID=14202&CLIENTID=1013


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

