スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜松モザイカルチャー&ミュージカル「ウモジャ」開幕しました。 

シルバーウィークも後半に入ってきましたが、皆様いかがお過ごしですか。

先週土曜日に静岡県浜松市で「浜松モザイカルチャー2009」が始まりました。
http://mih2009.com/
そして、19-20日にかけてオープニングの販売応援に行ってきました。

モザイカルチャーは、フラワーパーク内にあり、自然の中で散歩をしながら様々なアート作品を見学するのは楽しいです。家族連れ、カップルなど、多くの方で賑わっています。夕方17時からはライトアップされますので、こちらも綺麗です。デートするにも良いですね。私も休憩の時に少し散歩してみました。気持ち良くて楽しかったです。是非お時間ございます方は出かけてみてください。

弊社の南アフリカワインは、モザイゲート近くの公式記念品売店の中の「サウスウインド」様のショップ内で販売してもらっています。南アフリカワインは約20種と豊富にございますので是非お立ち寄りください。

+++++

また、同じ19日に、東京では南アフリカの最高峰のミュージカル「UMOJA(ウモジャ)」も開幕しました。会場では「ウモジャ・オリジナルワイン」(赤)も飲めるそうです。ミュージカルの評判はとても良いとのことです。こちらは23日までですので、もしお時間ございます方は、是非観てください。
http://eplus.jp/sys/web/s/umoja/index.html

それでは、皆さんお楽しみください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。