スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南アフリカワインは「みずみずしい」 

先日の展示試飲会で日本でも超有名なソムリエの方に言われました。

「南アフリカワインはみずみずしい。」
「チリやオーストラリアのワインは、乾燥している地域からなのか?飲んだ後、しばらく経つと凄く喉が乾いてくる。」
「でも南アフリカワインは違う。スーッと細胞に染み込むような感じがする。水を飲んでいるみたいな感じというか、とにかくみずみずしい。」


このようなコメントは初めて聞きましたが、参考にしながら、またチリやオーストラリアのワインと比較してみたいと思います。

明日はいよいよワイン関西です。
下半期で一番大きなイベントです。
酒販店様、飲食店様、是非弊社マスダブースでお待ちしておりますのでお越しください。
今回も沢山のワインを用意して皆様のお越しを楽しみにしてお待ちしております。

私達も明日は全力投球で頑張ります!

そして、南アフリカワインのみずみずしさを感じてください。

●ワイン関西出品リスト
http://miyakesouthafrica.blog18.fc2.com/blog-entry-921.html

ワイン関西2009
■日時:2009年10月22日(木) 10:00-17:00
■会場:大阪マーチャンダイズマートビル(OMMビル)
■会場住所:大阪市中央区大手前1-7-31
■会場電話:06-6943-2020
■対象:酒販店、飲食店様
■アクセス(最寄り駅):地下鉄谷町線または京阪電鉄で天満橋(てんまばし)駅下車すぐ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。