スポンサーサイト 


南アフリカワイン会無事終了@樂 

昨晩は樂(らく:大阪市城東区)様にて南アフリカワインの会を行いました。
お忙しい中、お越しくださいましたお客様、御準備下さいました樂様、ありがとうございました。

お陰さまで盛り上がって楽しい会になりました。
昨日は豪華なワインばかりで、素晴らしい会でした。
当初の予定ワインは、下記の8種だったのですが、

(白・泡)
・クローヌ・ボレアリス・ブリュット
(白)
・アマニ・カミリ
(ロゼ)
・ココアヒル・ロゼ
(赤)
・ステラー・オーガニックス・ピノタージュ
・ポークパインリッジ・シラー
・アマニ・カベルネフラン&メルロ
・ラカ・クイナリー
(デザート)
ブーケンハーツクルーフ・ノーブルレイトハーベスト

だんだん、盛り上がってきて、ついにセラーの中の
(赤2種)
・ブーケンハーツクルーフ・シラー
・ブーケンハーツクルーフ・カベルネ
も開けてしまうことになりました。

結局、超豪華なワイン会になりました。
特に人気だったのは、アマニ・カミリ、ココアヒル・ロゼ、アマニ・カベルネフラン&メルロ、ラカ・クイナリー、そしてブーケンハーツクルーフ2種でした。

アマニ・カベルネフラン&メルロは開けた時は堅い感じがしますので、昨日は3時間前には開栓しておいたのですが、飲む時はちょうど良いくらいでした。

「また2回目、3回目もしてください!」という有難い声も頂きまして、皆さん本当にありがとうございました。また企画できたらと思います。
また、次回お会い出来るのを楽しみにしております。


創房・樂(そうぼう・らく)
住所:大阪市城東区関目3丁目11-31 
電話06-6934-5532
http://happy-tj.jp/detail/index_52.html

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

