スポンサーサイト 


新スポット商品は好評につきほぼ完売状態です! 

11月になりましたね。もう年末までカウントダウンって感じになってきました。
10月はイベントが多くて忙しかったですが、一つ一つなんとか無事に終わりました。

昨日のいこま酒店さん(兵庫県尼崎市)の南アフリカワインの試飲会にも多くの方が御来店下さいましてありがとうございました。あっという間にほぼ完売という状態になりました。お客様と話をしながらワインを勧めたり飲んだり出来るのは私にとっても楽しい時間です。
昨日のいこま酒店さんでのラインナップは下記をご覧ください。
http://miyakesouthafrica.blog18.fc2.com/#entry933

ところで、10月に発売したスポットの新商品は好評につき、ほぼ完売です。必要な方は在庫を確認したた上でご注文ください。

・アマニ・カミリ(完売)
・アマニ・カベルネフラン&メルロ(完売)
・アマニ・ジョーダンマイヤーズ(完売)
・ココアヒル・ソーヴィニョンブラン(残りわずか)
・ラカ・クイナリー(残りわずか)
・ラカ・フィガーヘッド(残りわずか)

商品の案内は下記をご覧ください。
http://miyakesouthafrica.blog18.fc2.com/page-2.html#entry917

今回の新商品は、飲んでもらうとどんどん注文が入ってきてあっという間でした。皆さんに喜んでもらえて良かったです。特にアマニは本当に早かった。中でもアマニ・カミリは絶賛してくれた人も多かったです。アマニ、そしてワイン醸造家のカルメン、凄いですね。アマニの将来は益々楽しみです。きっと南アフリカのスーパー・プレミアムワインに成長するのでは?と期待しています。

アマニカミリ
アマニ・カミリ

カルメン
ワイン醸造家カルメン

スポンサーサイト

コメント

Re: 先日、名古屋三越で

田中様

コメントありがとうございます。
先日は名古屋でお世話になりました。
アマニを気に入って頂けて嬉しいです。
南アフリカのツアーのチラシはもうすぐ上がってきますので、また郵送させて頂きます。
楽しみですね。

三宅


> お勧め頂いたワイン、いただきました。
> アマニ美味しいです。シールもしっかり確保しました。
> これからも、素敵なワイン、楽しみにしています。それから、南アフリカへのツアーも、楽しみにしています。
> では、またブログ読ませていただきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

