 


FIFAワールドカップ開催までのカウントダウン 

来月12月4日は、ワールドカップ本大会の組み合わせ抽選(ドロー)があり、いよいよそれで対戦相手も試合会場も日程も決まるわけです。そうすると、一機にサッカー報道が増え、ワールドカップムードが盛り上がるでしょうね。

そして、年が明けたら「ワールドカップ・イヤー」ということで、また報道が増え、春にはプレ・イベントも始まり、本番の6月まで更にヒートアップしていく流れだと思います。最近は、来春のプレ・イベントの打ち合わせも入ってきております。来年の3月以降はイベントだらけになるでしょうね。

ということで、ドローまで残すところ2週間ですね。ということで、カウントダウンを左のプロフィールの下に付けてみました。

でも、こんなの付けると余計に焦る?という感じですが、一方でリアル感も出ますね。

カウントダウンを自分のブログやホームページに付けたい人は下記をクリックして、気に入った物をコピーして貼り付けてみてください。

http://mycountdown.org/Sports/FIFA_World_Cup/getwidget/

ワールドカップを一緒に楽しみましょう。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

