 


南アフリカワイナリー訪問ツアーのチラシが出来ました。 

先日お伝えしました2010年2月の南アフリカワイナリー訪問ツアーのチラシが出来ましたので連絡いたします。

ツアーのチラシが欲しいという方は、メールか電話でご連絡頂ければ郵送しますのでよろしくお願いします。

来年はワールドカップ・イヤーということで、是非現地を見て感じて頂ければと思います。なかなか南アフリカなんて行けるもんではないですが、皆さんに素晴らしい体験をしてもらいたいと願っております。

南アフリカワイナリー訪問ツアー:2010年2月6-13日(8日間)
http://miyakesouthafrica.blog18.fc2.com/blog-entry-937.html

【参照】
過去のツアーの実績・見どころ
http://miyakesouthafrica.blog18.fc2.com/blog-category-21.html

ブラハム集合写真2

COGH_convert_20090216234501.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

