スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜松モザイカルチャー終了 

先日23日で浜松モザイカルチャーは無事終了しました。
9月19日から開催期間66日。目標入場者数80万人を達成し、最終的には861,325人になりました(参照:浜松モザイカルチャー公式サイト)。

開催期間中は、浜松のサウスウインド様に弊社南アフリカワインを販売してもらい、大変お世話になりました。ありがとうございました。

特に人気だったのがお土産用に用意した「ステラー・オーガニックスのシラーズとシュナンブラン&ソーヴィニョンブランの250mlミニボトル」でした。その他、ムーンライト・オーガニックス・シラーズやスローワイン、ココアヒルなども好評でした。

有難いことに、期間中に何度も南アフリカワインを買いに来てくれるリピーターの方もいらっしゃいました。地元浜松では、引き続きサウスウインドさんで沢山の南アフリカワインを販売してもらっています。是非一度お店に寄ってみてください。

フェアトレードショップ サウスウインド
〒430-0928 浜松市中区板屋町622
TEL/FAX 053-456-3151
営業時間 11:00~19:00
定休日 水曜日
URL http://www.southwind-tahara.jp/index.php

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。