 


10周年 

今日は10周年の日です。
10年前の1999年の12月に南アフリカワインはデビューし、何とか今日まで続いてきました。
皆様本当にありがとうございます。

始めた頃は「南アフリカでワインなんか採れるの?」
というご質問が沢山ありましたが、
今では「南アフリカワインって美味しいですよね。」
と、おっしゃってくれる人が随分増えました。
有難いです。

それでもまだ日本には、南アフリカワインを飲んだことがない人も、あまり知らない人も大勢いらっしゃいます。その方達にも「南アフリカワインの美味しさ」を知ってもらいたいと思います。

11期目も引き続き頑張って参ります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

三宅


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

