スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南アフリカ出張&ツアーのお知らせ(2/3-17) 

あっという間に南アフリカに行く日も近づいてきました。
また新しい発見、美味しいワインや素晴らしい人達との出会いを期待して行きたいと思います。
出張期間はご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。
また皆様には帰国後に最新の情報をお届けしたいと思います。

出張期間:
2月3日(水)-2月17日(水)

スポンサーサイト

コメント

小畑さん、いつもありがとうございます。

小畑さん、いつもありがとうございます。あっという間に出発の日も近づきました。今回も実りある出張&ツアーにしたいと思います。

鴨澤様、コメントありがとうございます。

鴨澤様

お世話様です。
コメントありがとうございます。

昨年の出張の際は、アマニ・カミリなど、アマニの3種、そしてドルニエのココアヒル・ソーヴィニョンブランの出来栄えに魅了され、実際に輸入したらお客さんにも大変好評でした。特に新しいワイナリーの進化は目覚ましく、輸入元として、その成長を一つ一つ確認することが大切です。
ワイナリー、そして私達も毎年一緒に成長していきたいです。

いい出会いを!

三宅さん

お気を付けて!

今年もご一緒したかったのですが、仕事の都合で行けません。残念です。

帰国したら、楽しいお話をお聞かせ下さい。

今年も例によって、転勤の話があり…。

また、東京で!

三宅さん

気をつけてお出かけ下さい。

新しい発見を楽しみにお待ちしています!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。